ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

正解!!

5:30a.m.  辺りはまだ真っ暗

でも旧居留地の中はいつも街灯がともってるので大丈夫、安心散歩です!




天気予報では今日は雨  ロング散歩しようかどうか迷ったのですが
夕方行けない時の事を考えていつものコースへGO!!

何故だか分かりませんがいつも同じ所で立ち止まっては
ゲンは東の空、テンテンは西の空を見ています。




お日様とお月様を見てるのかな? (笑)

家に着く頃には降ってきました大粒の雨 

大正解!!夕方散歩はパスになるかも、よかったねいっぱい走れて

雨降りのお留守番。 今日はお土産を買ってきました!

ゲンのお家がボロボロになってたので・・・・

Newハウスです!!




「ジャーン」

おすましテンテン、ちょっと気になるようです。

「なに、兄ちゃんのあれはいったいなんなの?」





「いいもん、わたしにはボールがあるもん フンだ」




ちょっと納得いかないようですが・・・(笑)

新しいお家の居心地はいかがなもんでしょう??