ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ロング散歩!

久しぶりに家族で手作り弁当持参のロング散歩に!

家から新神戸まで徒歩30分、そこから布引の滝まで15分 (^^ゞ

でも階段が多いのでけっこう息切れが・・・・



紅葉はまだまだでしたが気候が良いせいか老若男女問わず大勢の人が

訪れていました。

「なんだこれ」  「どこ?ここは」



「わぉ、やめて父さんこわいよ〜」



いつも海側散歩ばっかりだからたまには山にも来ないとな!

と、もう少し上の展望台まで行くことに。



あまり綺麗には撮れてませんが神戸にもタワーマンションが増えました。

「ちょっと休憩しよ」 「あ〜よぉあるいた」



「ボチボチおなかが・・・」  「あ〜いいにおいがする」



周りにはお弁当食べてる人がいっぱい!

そろそろ我が家もお弁当に、君達のはありません(笑) おやつで我慢。

帰りの道も全くテンション下がらず元気いっぱいのゲンテン。

お蔭で夜はぐっすり寝てくれました

お疲れ様!