ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

月に一度は淡路島!

今回も一月以上経ってしまいましたが、
       行ってきました淡路のお家。
初日は雨になってしまいましたが、その日は映画を観ての〜んびりと、
翌日は車で30分程の所にある淡路島牧場へ!



乳しぼりや乳のまし体験、淡路牛のBBQ、ポニーに乗ってお散歩と
楽しい事い〜っぱいなんですが・・・ゲンテンに出来ることは?な〜んにもナシ (笑)



「たいくつ・・・」  「ここで何するの?」

さほど広い所でもないので記念撮影とお土産物だけ買って30分で退散!
結局お弁当を買って家で食べることに・・・・(笑)

もう一っ走りしてからお家に入ろうか!




やっぱりテンの勝

「かして・・・」



 「い〜や」

と、今日もたいした運動もしていませんが環境が変わったせいか
爆睡のお二人さんでした。



おやすみ・・・・・


       −おまけ−

   

先日この光景を見た時に思い出しました。パピーの頃のゲン兄を!


   

   変わってないね! (笑)