ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

クッキー元気!!

久しぶりにゲンテン先代アンポン時代のお散歩仲間のお家に

おじゃましてきました。20年以上のお付き合いの4人組、

このクッキーばあちゃん以外はみんなお星様になってしまいましたが・・・




只今クッキー18歳と6ヶ月 

もう目もほとんど見えず耳も聞こえていませんが

食欲旺盛でとっても元気に迎えてくれました




久しぶりに会ったクッキーかなり色白になっていましたが(笑)器量好しでしょ!!

もっともっと長生きしてね!! ホントに嬉しくなりました。 ありがとうクッキー

ゲンテン達も今年で6歳。 早いなぁ・・・・。

父さんとスリーショットです(笑)