ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

もうすぐ完成!!

久しぶりにゲンテン連れで淡路のお家に行って来ました!

ちょっと様子が変わってるのでびっくりしたかも

後もう少しでリフォーム完成! 低予算での改装なんですが(^^ゞ
                   
少しだけこだわりの箇所が・・・。




元々が古い和室だったので和のテイストを残したく (そんないいもんでは・・・)

まぁ、年のせいもあるんですが落ち着いた雰囲気にしたくて障子を入れてもらいました。

ニッチもちょっと和風に



戸襖にはどうしても貼ってもらいたかった柄が、



昭和の初期ちょっとレトロな雰囲気は出てるでしょうか・・・
といっても初期生まれではありませんよ(笑)

ゲンテンにはどうでもいいようで・・・
日向ぼっこのテンテンです。



嫌がるふたりを無理やり座らせて記念撮影です



ゲン、怒ってる??

早くコタツに入りたかっようです



   爆睡