ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

GW!

今年のGWは、
         あまり楽しめなかったお二人さん(T_T)

ゲンの傷跡は大分きれいになってきてますが、
動き回るせいで手術した所に水が溜まってコブみたいになってます(T_T)




二日程ですが淡路でのんびり静養をと思ったのですが、まぁじっとしている
訳もなく ピョンピョン跳んでばかりのゲン兄 完治するのはいつの事やら・・・

「わぁ、兄ちゃんコブがある」

帰ったら又病院です。

後数日は安静にと言われていただけに先生に叱られるかも。

父さん母さんがです(T_T)



「お外に行きたいなぁ」



「ちょっと暑いくらいだけどここでお昼ねしまぁす」
  「暇やしボクもねよ」

自由に走り回れなかった分ストレスが溜まったかも・・・・

 「溜まりましたよ」



テンテン怒ってます