ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンは元気!



手術から1週間、昨日傷の具合を診てもらいに病院へ!

順調に回復しているとの事。 検査結果も出ていました。

先生:「周りへの転移はないようです」  

す〜っと気が抜けたようでした。 信じてた通り。

よかった ゲン。 ありがとう。

1週間後の抜糸が終われば、月1回の定期検診を半年くらい続けて異常がなければ

転移の心配はないそうです。

後1週間で元の生活に戻れます!!

エリザベスカラーが一体化したゲンに変わりはないようですが(笑)



無心に食べてます! いつものゲンです。

ドライフードがあまりお好きじゃないテンテンもしっかり食べてます!



もうちょっとの辛抱だ!   ホッとしました。