ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

忘れた!!

8月5日はテンテン6歳の誕生日

忘れてました・・・・。 (^^ゞ

ほんとうにゴメンなさい。

ということで10日遅れの誕生日をハーバーランドドッグカフェ

ケーキを食べに行くことに



まて!!  唯一ゲンテンに出来ること (笑)

おめでとう!テンテン

ヨシ!!



無心に食べております。

  「おかわり」



もうおしまい!

今からホームセンターに付き合ってくれたら晩ご飯もご馳走だよ!

トッピング用にビーフ100%のハンバーグを作りました。

父さん母さんのディナーのお裾分けですが、お詫びの印でございます(^^ゞ

仲良くカートに乗ってお買い物!



  「おやつ売り場は?」



もう買わない・・・。

遅くなりましたが、テンテン無事に6歳の誕生日を迎えることが出来ました。

  「おそいわ