ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

甥っ子登場!

久しぶりの淡路のお家!

ゲンテンの甥っ子がやって来ました

そうです、もうすぐ生後3ヶ月になるゲンテン家の孫 信太 です

お披露目の前にまずは即席ベビーベット作り(笑)

衣装ケースの上に未完成のテンテンベット(まだタイル張ってません)を載せて(^^ゞ

ハイ、完成!

「なんじゃ、こりゃ・・・?」



ほら、よ〜く眠ってます・・・



それではご対面!



  「何?だれ?」

  「父さんあれ何?」



  「なんか甘〜い良い匂いが・・・」



  「クンクン、クンクン美味しそう・・・」



  「ちょっと嘗めさして・・・」

だーめ!!

ゲンテン達、信太の事どんな風に思ってるんでしょう。

ゲンの方は少しやきもちを焼いてたようです。

テンテンは比較的冷静だったような。

信太は?全く動じません! これから先が楽しみだ

仲良く遊ぶスリーショット一番楽しみにしてるのはそう、父さんです(笑)