ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン&トフィー!

またモカ家に遊びに行ってきました。

今回は妹トフィーちゃんもお待ちかね!



モカ君にはあまり興味を示さなかったテンテンですが

トフィーちゃんはまだ3ヶ月、母性本能をくすぐられたのか、



鼻をかじられても何をされてもじっと耐えておりました(笑)



ドーベルの親子みたいでしょ、でもモカ君はまだ1歳!!

ゲン&モカ、 テンテン&トフィー組でしっかり遊んだ後は

至る所でクリスマスのイルミネーションが輝いている帰り道で

パチッ



まだまだ赤ちゃんのモカ&トフィー

9時を過ぎた頃からもうダウン気味・・・・

いつもならゲンテンも9時過ぎには就寝タイム



帰ったとたんに遊び疲れてこんな感じ。

 「母さん早くふとんひいてよ・・・」