ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

母さん寝過ごす!

5時起きの毎日ですが、外は真っ暗・・・・

ゲンに起こされたものの今朝はもうちょっとネンネしようよ、と

もう一度布団の中にゲンを引っぱり込むと、珍しく一緒に二度寝

テンテンは起こされるまでずっと布団にもぐってます(笑)

6時に目覚めいざお散歩へ!!



この時間になると写真も撮れます(笑)

ただ、人や車が増えてくるのでのんびりボール遊びは出来ません。



 「遊ばんでいいからオヤツちょうだい」

走らない子にはあげないよ

人のいないところをめがけてボールを投げると



テンテンはお利口さん!全力疾走してました

ゲンさん、それなんか文句言ってんの??(笑)

時間もないし今朝はもうおしまい。帰るよ!!