ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンテン甥っ子満1歳!

久々の登場です。
ゲンテン甥っ子(ゲンテン母の孫)が満1歳のお誕生日を迎えました



ホントに子供の成長は早いですね!もう数歩、歩くようになってました

お部屋の飾り付けからバースデーケーキ、沢山のご馳走、それに断髪式(笑)etc.
いろんな趣向を凝らしてくれたお誕生会、父さん母さんいそいそと出掛けて来ました

生まれて初めてのカット!襟足の伸びた所だけですが(笑)

断髪式ではさみを入れたのは



ゲンテン父さん! 手が震えてたりして・・・・(笑)

これからも健やかに伸び伸び育ってくれる事を願うジジババであります。



 「こんな時間までどこ行ってたん」

と、お叱りを受け、 



翌朝はnewボールでいっぱい遊んでいただきました