ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ポートタワー!

サマータイムに入ったゲン兄! 朝4時半には起きてらっしゃるようです(T_T)

もうちょっと寝ようよと、布団の中に引っ張り込みますが5時が限界 (笑)

15分後には出発です。 今朝も行って来ましたメリケンパーク!

世の中スカイツリーブームですが、神戸にはポートタワーが!なんと108m (^^ゞ

今朝は下からバッチリ撮ってきました



今から49年前に建設されました。 3年前に塗り替え等、リニューアルされ

鼓をモチーフにした真っ赤なタワーには展望台が、そういえば小学生の時に遠足で

上がった記憶が・・・・(^^ゞ ふるっ!





いつものお散歩コースでした。

    −おまけー



仲良く寄り添ういつものニャンコ (^○^)