ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

寒がりテンテン??

先週土曜日のお散歩風景!

メリケンパークにあるチャペル前にて。



ここでは2ワン揃っての決めポーズは  でした。

歩道橋を上がってみると、



大きな客船、にっぽん丸が 

の〜んびり船旅もいいなぁ、なんて・・・
        思ってないよゲンテンちゃん(笑)

いつもの野良ニャン達です。 今朝も元気!



ところが今朝はもう一匹!



 「私(ボク)? もここにいるよ」 みたいにじ〜っとポーズしてました。(笑)

この日もとっても蒸し暑かったんですが、テンテンがいない??

まさかぁ、と思いつつ布団をめくって見ると、



え〜っ  見てるだけで (汗)



 「アイツおかしいわ・・・・」


翌日一泊だけですが淡路に行ってきました。

暑〜い日が続いてるのでバックドラフト現象防止に。(笑)

風が凄くきつかったので、しっかり風通しはできましたが、

なんせ一泊、雑草抜きの元気はありませんでした・・・。

父さんのカメラでいい写真が撮れたようです!

ピックアップしてまた更新しまぁす!