ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

一泊ですが!

お家の風通しをしに一泊ですがやって来ました。淡路島



とっても良いお天気でした





ゲンは車に弱いので朝ご飯は着いてから。



ゲンは数秒で完食! さぁ、何をしてるんでしょう・・・・



テンテン、自分の食べ散らかしたフードを取られないよう見張ってます

 「わたしのやからね、近寄ったらあかんよ」

お行儀の悪いお嬢さんです。


もの凄く暑かったんですが、この日は風が強かったのでエアコンいらず!!

夕方、淡路でのお散歩コースにしている運動公園前の広っぱ(駐車場?)へ!

だ〜れも居ません。またまたゲンテン独壇場



父さん写真撮りまくり (笑)   新しいレンズなんだそうです・・・・・





ゲン、獲物を仕留めようとしています!



テンテンもそ〜っと近寄ってます。


  ボールに・・・・・・・(^^ゞ

めったに見られない野性味溢れるゲンテンの姿!  大層な (笑)

自然の中ではゲンテンも野性に戻る??    っなわけないか!

テンテン、 跳んでます、跳んでます!



ここは淡路島の西に面している所なので日没がとっても綺麗なんです。



ということで、一泊だけでしたが楽しい時間が過ごせました。

       −おしまいー