ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

早朝でも暑いよ〜!



梅雨時期にはアガパンサスが咲いていた近くの公園。

今朝は東の空に向かって大きな花を咲かせているヒマワリが!

しかし、しかしこの連日の蒸し暑さ・・・・ まだ5時過ぎなんですが。



 ゲン: 「ちょっと休憩ですわ・・・」

  って、今走ったばっかりやん。



 テンテン: 「わたしは大丈夫だよ。もう一回投げて!」

はいはい!  暑さに弱〜いゲン兄です。

ここでも・・・・



 ゲン: 「あ〜、あつ〜。もう帰る、クッキーも食べたし・・・(^^ゞ」

暑さと食欲は全く別物のようです。

ひょっとして夏太りしてる????

  ロンドンオリンピック、開幕しましたね!

  散歩を終えて6時過ぎからですが開会式観ましたよ