ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

大きなお友達!

今朝もメリケンパークへgo!



久しぶりにドーベルマンのお友達、モカ君(1歳半)手前。 
トフィーちゃん(10ヶ月)に会いました

 ゲン: 「おっモカ、久しぶりやないか」



 ゲン: 「トフィー、元気やったか?」



 テンテン: 「トフィー、おはようさん」



 テンテン: 「ちょっと見ない間に大きなったね?」



ほんと、こんな感じでした。(笑)

モカ&トフィーのもっと小さな頃から知ってるので今でも上から目線!

体力的にはとても勝てる相手じゃないですが、これが年の功??(笑)

い〜え、大型犬なのでモカもトフィーもしっかり訓練受けてるんです。

この子達も、しっかり者の妹と甘えん坊の兄。(笑)

どこの兄妹も似たり寄ったりですね



ゲン: 「おいおい、モカ何するねん」「もう帰るで」



まだまだ遊び盛りのモカ&トフィーとしっかり中年のゲン&テンテンでした。