ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

花火大会!

今日、8月4日(土曜) ハーバーランドで花火大会があります

毎年あるんですが、ものずごい人込と大きな音が苦手なワンズに花火はねぇ・・・。

今年も窓を閉めてお家でかな!

これは一昨日の朝5時半頃のメリケンパーク。



もう場所取りが始まってました。



 ゲンテン: 「ちょっと早いんとちがいますか・・?」  (笑)

一等場所を確保するには当日ではダメなんだ・・・。

そしてこれは今朝のお散歩!



ゲン、ボールに向かって・・・じゃなく

 ゲン: 「母さんはやく、はやく テンテン してる」

ワァォ!急がなくっちゃ。



テンテン走ってますが、ゲン休憩!





今朝も気持ちの良いお散歩ができました。

明朝メリケンパークはパスです。

数年前花火大会の翌朝メリケンに行ったところ、あの綺麗な公園がゴミだらけ

びっくりして引き返した事があります。

花火は楽しいけど、後片付けもちゃんとしてほしいなぁ。 ねぇ、ゲンテン!