ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン7歳!

8月5日、テンテン7歳になりました

昨年のお誕生日、うっかり忘れて(^^ゞ 10日遅れでドッグカフェ

ケーキを食べに行ったような・・・

今回は父さん5日にしっかりケーキをゲット!



 テンテン: 「母さんはやく〜」

 ゲン: 「ボクのじゃないけど、お利口にしてたらもらえるよね!」

誰の誕生日かよくわかってるようです。(笑)



 テンテン: 「まだですか」 

 ゲン: 「ほら、お利口でしょ」 

では、どうぞ 



床掃除もしてくれてます。(笑)

ゼリーの中にイチゴの入った美味しそうなケーキでした。

翌朝のお散歩では、



休憩タイムのゲン。 その横には、



珍しくテンテンもご休憩。

なんだか美味しいお口をしてるんですが、

昨日のケーキを思い出してるのかな

7歳の誕生日も無事に迎えることが出来ました。

ありがとね、テンテン