ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

引っ越すことに!

9月24日に引っ越しました。



これは引越し前、ダンボールだらけのお部屋の中で。



何か不安がってるお二人さん。

母さんは、忙しい、忙しい、それだけの毎日。

今日はどうしてもやっておかなければいけない仕事があるので事務所へ。

まだ慣れないお家で留守番させるのは心配なので連れてきました。



お家の中はまだクチャクチャ。ゲンテンは不安なのか母さんにベタベタ。

ア〜、それでも今日も頑張らねば!!

と言う事で、落ち着くまで少〜しブログは休憩かな・・・

もうしっかりサボってますが・・・(^^ゞ  又、頑張ります。

ゲンテンはとっても元気で〜す!