ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ようやく片付きました!

長〜いお休みをしていましたが、(^^ゞ やっと落ち着いてきたかな!

引っ越した当初は金魚の糞のようにくっつき回ってたゲンテンですが、

ようやく新しいお家にも慣れてきたようです。



クッションも新しくしました。



テンちゃんはしっかりポーズも!(何事にも動じない強い女子です)

ところがゲン兄。大問題発生です (T_T)

都心のマンション暮らしはとっても便利だったのですが、ゲンテン母の両親もかなりの高齢。

先の事を考えるとマンションでは・・・・じゃぁこっちの動ける内にということで、

事務所から車で15分くらいの所の小ちゃい戸建住宅に引っ越しました。

かなり山手 (高級住宅街ではありません) 坂道の家(松本清張の古っ!)なんです。 (笑)

探検好きのテンテン何処のお散歩もへっちゃらですが、ゲンは・・・・

細い道とくに坂道が苦手なようなんです。怖がって散歩に行きたがらなくなってしまいました。(涙)

食欲は旺盛!!これは全く変わりません。  慣れるしかないんでしょうが・・・・。

色々考えた末、週に1〜2度は車でメリケンパークか大倉山公園に連れて行こうかと思っています。



昨日、早朝のメリケンパークです。シッポが凛々しい!(笑)
家の近所ではシッポがタラリ・・・・(泣)



まだまだ慣れたお散歩コースが落ち着くんでしょうね。

大倉山公園は我が家から車で5分の広くてとっても綺麗な公園です。

またここでもいっぱい写真撮ってきます。

正直ゲンのお散歩拒否は想定外・・・・(T_T)

焦らずゆっくり慣れる様頑張ります。 ストレスは溜まってないようです!


まだ未完成ですが我が家の小さなお庭です。