ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今朝も行って来ました!

ここ連日早朝散歩は大倉山公園に!



一周640mのジョギングコースがあります。

6時前だと言うのに大勢の方がジョギング&ウォーキングを!

以前は街中のせいか住宅と言えばマンションのみ、年齢層も若干低いでしょうか・・・

毎朝ウォーキングしているお年寄りも数人、ところがこの辺は古くからのお家が多いせいか

まぁ、元気なお年寄りの多い事!!もうすぐ仲間入りですが・・・(^^ゞ



ゲンテンはジョギングコースの一段上の道を散歩コースに! とっても綺麗です!



ここでの散歩は気に入っていただけたようです。(´▽`) ホッ

でも散歩=車で  なんて思ってるゲン兄。これも問題。

家の近所の道にも慣れてもらわなくっちゃ・・(T_T)  

  ゲンテンの寝室です、いえ母の。 (笑)



半畳たたみを置きました。 それは?



ハイ、これからはお布団を敷いて寝る事に!

 「ボクたち先に休ませてもらいます」  えっ、えっ、母さんの寝る場所は?

まぁ以前から慣れてますけど、小さくなって寝ています(涙)


    −おまけー



おしりフリフリで階段を下りる姿がとっても可愛いゲン兄!

滑らないようにカーペットを貼ってもらいました! バッチリです!