ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路です!

久しぶりに行って来ました。 2ヵ月半が経ったでしょうか・・・(^^ゞ

いつものお散歩コースですが・・・



ここはいつもの広場の一段上なんです。

ほら、



すごい車が、この日は向かいのグラウンドでサッカーの大会があったようです。

何度も来てますがこんなに賑やかな運動公園を見たのは初めてです。

これもおかしな話ですね・・・こんなに広くて綺麗なグラウンドなのに
利用度が少ないのは何故なんでしょうね??





まだまだこんなに広い場所が! いっぱい走れます

満足して頂けたようです!



お家のフェンスに大きなカマキリさんが、なんだか元気がなさそうだったのですが、

翌日にはやっぱり・・・・・



タツを出したので夕方には中で丸くなっておられました ネコみたい(笑)

1泊でしたが、帰りは淡路のハイウェイオアシスでちょこっと休憩!

明石海峡大橋をバックに記念撮影もバッチリです