ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン、ワクチンの日です!

今朝はワクチン接種に行って来ました。

ゲンは母さんと事務所でお留守番。



 ゲン: 「なんか寂しいなぁ・・・」

テンテンは父さんに連れられて病院へ。
雨の日曜日、病院は空いてたようです。



 テンテン: 「痛かったですぅ・・・・」

ハイ、お疲れ様。  

ゲン兄、ようやくご近所散歩に慣れてきました

大倉山公園はとても綺麗な所なんですが・・・早朝でもウォーキングの人が多過ぎ
ノーリードは御法度です。暗い中早朝散歩のご褒美といえばやっぱり走らせてやれること!
コース変更する事にしました。片道徒歩20分程の大きな公園を見つけました!
ここならボール遊びができそうです
10分程遊んで帰るとちょうど1時間くらいのお散歩になります!



 「あれ誰?」

楠木正成像の前で。 

雨の日以外はこれからも早朝散歩頑張ります