ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

うっすらと雪化粧!



朝起きて見るとこんな感じでした。小人さんも寒そう!

雪が残っていたのはこの冬初めて!さぁ、ゲンテン今朝のお散歩どんな感じかな!

6時前に家を出たので辺りはまだ真っ暗、写真は撮ってませんが (寒いし滑りそうだし(^^ゞ )

サクサクサクサクと足音を立てながらの雪道散歩はとっても楽しかったようです。

いつも以上のクンクン隊、誰も歩いていない雪道にしっかりゲンテンの足跡も残してきました(笑)





朝ご飯の後はまったりとこの調子。 寒〜い所も平気なようですが??

暖かい所はもっと居心地が良い??   なんでしょうね。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。