ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

忍者犬ゲン!

我が家のゲン君、階段の上り下りはへっちゃら。



すたすたと毎日数十回往復しておられます!(これ結構いい運動に!)(笑)



ところが、側溝が苦手??

以前住んでいた所は繁華街のど真ん中、周りは大きなビルや広い道路ばかり。

今は広い道路に出るまでに側溝のある細い道を通って行かなければなりません。

何故だか絶対通りたくない道(側溝のある坂道)、何とか通過するも

2〜3箇所怖い所がある道。 





毎回ここを通るとき忍者のように地面や壁に這いつくばるゲン兄。

未だ意味不明溝に水が流れている訳でもありません。

側溝が怖ければ真ん中を歩けばいいのにと思うのですが・・・

そんなものでもないようで・・・・・(笑)

まぁ、公園まで行けば自由に走り回ってるゲン兄ですから、

これからも道中はゆっくり長〜いお付き合いで行くしかないかな

テンテンはどんな道でもへっちゃら、階段は苦手です。 (笑)



 テンテン:「えっ、なんですか?」



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。