ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路島でのんびり!

9日(土曜)の夜から行って来ました淡路のお家!

ここでも朝は5時起床 (T_T)  相変わらずの目覚ましゲン

相変わらずと言えばゲンがここ淡路のお家で必ずする事が、

それは、



家の周りを何週もダッシュ



意味不明ですが来たら必ず走っておられます(笑)

まぁいい運動になるので文句は言いません。(^○^)

以前ヒバのウッドチップを敷きつめた遊び場も今ではトイレと化して・・・



あぁ・・・・ まぁ、消臭効果もあるようなので・・・(涙)





いっぱい遊んだその後はシャンプータイムです!



おっ、水も滴るいい男!(笑)



テンちゃんもムクムクです!

外のほうがポカポカ気持ちがよかったので、



デッキでのんびりお昼寝タイム

翌日はいつもの広場にお散歩に、テンテンだけ行きました。

ゲンはって? 父さんとコタツムリがいいんですって。

アクティブなのはやっぱり女子です。

   −つづく−

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。