ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路でのんびり Part2!



この道路 (車はめったに通りません。 人も。) の先に大きな運動公園があり、

向かい側にいつも走らせてる広場 (駐車場?) があります。

ここです。



この日はテンテンと母さんだけでのんびり歩いて来ました。



テンテンは一人遊びも上手にします。 誰かさんと大違い (笑)



テンテンとのお散歩はとっても楽チン

ただ、なかなか帰ろうとしないのでちょっと疲れた母さん。

コタツムリのゲンくん、置いて行かれるとやっぱり寂しいようで、

テンテンの帰りを待ちわびていたようです!

ほらね、一緒に来ればよかったのに!

ここに来ると毎回得した気分になる母さんでした。



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。