ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

またやられました (T_T)

またコードを噛み千切った犯人は



テンテンです。 現行犯じゃありませんが、どうして分かったかって?

先日、新しく付け替えたコンセントプラグをクンクン匂ってたんです。

「あれっ?壊したはずなのに又くっついてる!」って。(笑)

今回はスピーカーのコード自体を噛み千切っておりました。半分ですが・・(危険!)

もし、ビリビリってきたらどうなってたことか。

そこで考えました。ケージetcをつなぎ合せてガードする事に!



かなりかっこ悪いですがコード防御対策はこれでバッチリ!

お客様が来られた時は片付けなくっちゃ (^^ゞ

こうして公開してますが・・・・・(笑)

今回もテンテンに反省の色は見えません・・・。



 「ボクかんけいないもんね」


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。