ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

さくら�U!

昨日、早く帰宅したのでもう一度桜を見に行って来ました!



まだまだ綺麗 先日の雨の影響はさほどなかったようです

お花見宴会もちょうど終わった後だったようでゆっくり桜を見ながらのお散歩が出来ました。



ちょっとちょっと、花見に来たんでしょ

 「ここ美味しそうな匂いがするよ」  「クンクンお花見弁当かな」

と、桜を見ることなくずっとクンクン隊のゲンテンでした。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。