ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ウォーキング!

日曜日、ゲンと父さんは車で事務所

ちょっと太目のテンテンは母さんと事務所までウォーキング

久しぶりに女の子してるテンテンです



途中、諏訪山公園でちょっと休憩!



お散歩大好きテンテンはクンクンしながら何処までも歩きます!



公園を通過してここを上がっていくとビーナスブリッジに、

神戸屈指の夜景スポットであり愛の鍵モニュメントも

今頃はカップルで賑わってるかも

「テンテ〜ン!戻っておいで〜 母さんもうしんどいよ〜 」

「今日は事務所、山登りはまた今度にしよう」



と、途中でUターン。(^^ゞ

さぁ、後10分程で事務所到着です! その頃ゲンは?



父さんにくっついてお邪魔ムシしてましたとさ。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ 

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。