ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今朝の散歩!

今朝はちょっとコースを変えてみました。



夕方に何度か行った事のあるこの公園、真ん中にはグラウンド
入り口には遊具もあります。



遊具に興味のないゲンテン、素通りでございました。

ワン友のいい匂いがしなかったんでしょうね(笑)

やっぱりお散歩は土の上、草の上!







と、今朝はなんとなく仲良し風のゲンテンでした。

     −おまけー

最近ちょっと(大分)お太り気味のテンテン嬢。



首周り、お尻周りのプヨプヨは?

本人(犬)はまだ太れる余裕があるのよ!と言っておりますが、

母は単に脂肪がはみ出してるだけ、と思う今日この頃でございます。(笑)

ダイエット、ダイエット!!



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。