ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

こどもの日!

遅くなりましたが、GW後半、淡路にて!!

5日こどもの日はお天気も良かったので高田屋嘉兵衛記念公園へ行って来ました。



たくさんの鯉のぼりが大空を泳いでいました!



今年もまた西日の射す窓にすだれをつけました。

 「風情があるワン!」

こんなに良いお天気の日はお外でご飯です!



おっと、君のじゃないですよ(笑) と言いながら、ちょっとお裾分け・・・



お腹がいっぱいになるとテンテン大あくび (笑)

ゲン爆睡 すご〜い大きな寝言にビックリ

こんな感じで3日間でしたがのんびりしてきたゲンテンファミリーです。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。