ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンちゃんだけ!

GW後半は淡路での〜んびりしてきました

その時の写真がまだ整理できてないので・・・・(^^ゞ

いつもの早朝散歩テンちゃんだけですが、ゲンはって?

一通りの散歩を済ませると腹ペコゲンはお家に直行、でもテンテン姫は

まだ物足りないようでお家を通り過ぎて山の方へ・・・・。 ゲン君父さんとお留守番 (笑)



我が家から少し上がって行った所に大きなお寺があります。朝夕6時に鐘の音が



テンテンどんどん上がって行きます

お寺の本堂までの参詣道にはたくさんのお地蔵さんが



テンテン: 「わっ!びっくりした」 

朝はとっても気持ちいいですが、夜はちょっと怖いかも 

テンちゃ〜ん、もうこのへんで帰ろうよ!!

疲れ知らずのテンちん、何処までも歩きます

母さんもお腹が空いたので無理やり連れて帰りましたよ。

いつもより30分追加の早朝散歩でした。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。