ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

休日散歩!

昨日は4時頃からしあわせの村へお散歩に行って来ました!

まだ暑いかなと思ったんですが、さすがここは北区。

神戸でもかなり山の方なので気温は2度くらい違いそう。

それに心地良い風もあったのでお散歩日和でした!



日本庭園で、鯉が気になるテンテン。 ゲンは?



 ゲン・ 「水はキライです。ボクもう帰る」  (笑)

では、お花畑の前で!



この日も55分間のお散歩で駐車料金は0。

1時間以内は無料なんです! (^^ゞ


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。