ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

朝ご飯!



ゲンのお食事タイム毎回1分かかりません

ゲン兄、なんか目が怖い (笑)

テンテンは?



 テンテン: 「わたしまだ食べたくないです」

散歩でお疲れなのか朝ご飯はゆっくり小一時間かけて完食なさいます。

そしてゲンの目の前で見せびらかすように食される意地悪な妹 (笑)

最近のお気に入りの場所



テンテン、新しいベット!

ゲン、



新しいお座布団なんだけど、座椅子に載ってる座布団!

同じ座布団なのに座椅子のない方には座りません・・・。意味不明?(笑)

ひょっとして殿様気分


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。