ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

暑いよ〜!

暑いですね とは言っても朝5〜6時台のお散歩はまだまだ快適!



ボールを追いかけて走ってます



ゲンは走ってませんけど・・・・(笑)

ところが夕方散歩となると、

6時前でも暑い暑い。

昨日は久しぶりにメリケンパークへお散歩に!

30分程歩いただけなんですが・・・



ゲン、バテバテ!  「アツ〜、もういや僕ダウン」

食欲旺盛なので夏バテはしてないようです!(笑)

晩ご飯完食の後は涼しいお部屋でオモチャの取り合い!



ゲンテンの後に置いてあるのは、ハイ、あのレッグ〇〇〇〇!

再開です!(笑) 久しぶりに始めて3日目くらいまではキツかったですが、

もう慣れてきました。たった1分ですし・・・・(^^ゞ  頑張ってまた続けま〜す。

ゲンテンとのお散歩には一に体力、二にも体力でございます。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。