ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

降りましたねぇ〜。

空梅雨かと思いきや大雨が・・・

2日間レインコートを着て用足し散歩、ゲンテンストレスが溜まっていたのか

今朝の散歩はひっぱるひっぱる!! もう朝から母さん血圧上がりそう・・・・

公園に着くと、



やっとのんびり、ブラッシングしながら母さん休憩 (´▽`) ホッ

「お写真撮るよ」 の一声で



座って静止する2ワンズ (笑)

そうか、言う事聞かない時はこの一声に限るかな・・・(笑)

ボールで2〜3回走ると納得していただけたようで、ようやく帰路へ。

今朝のお散歩も無事終了

5月の中頃に購入した蔓薔薇アイスバーグの大苗。

花が終わる頃に大き目の鉢に植え替えてやりました。



随分背が高くなりましたよ。

もっともっと蔓が伸びて玄関ドアをお花で飾ってくれる日が来るかなぁ。

楽しみ! ちゃんと育ちますように!


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。