ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

暑いお散歩!

昨日、(日曜)夕方散歩にしあわせの村へ行ってきました。
5時は過ぎていましたがものすごい日差し  日陰を探しながらのお散歩でした。



「あついぜ〜、オレもうバテそう・・・」



この日は3歳と6歳のジャックのお友達に会いました!

とってもフレンドリーなワン達!

ここへ来るといつもホースで水浴びさせてもらうそうです! 

気持ちいいだろうなぁと思いましたが、水恐怖症のゲンには・・・・・

絶対ムリ!(笑)  テンテンは喜ぶかなぁ??


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。