ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

草むしり・・・

先週ですがお家の風通しと草むしりに淡路島に行ってきました。

明け方は神戸よりも幾分涼しい淡路ですが父さん母さんが汗びっしょりで
草むしりをしている間、ゲンテンは・・・・



日陰での〜んびり 

夕方涼しくなってきた頃に慶野松原へお散歩に!





夏休み前だからかキャンプの人たちはいませんでした。

この日も海には近寄らないゲン兄ちゃん!(笑)

1泊でしたが喜んでいただけたようです

帰った翌日にサマーカットしてもらいました

スッキリです!



なんだかゲン兄の座り方が・・・・(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ


看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。