ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

お盆休み!



ちょっと早めのお盆休みを淡路で過ごしたゲンテンですが、

暑いホントに暑い

早朝散歩を済ませた後はもう外には出られません・・・・36度



涼しいお部屋で朝ご飯を食べて。

 「ボクはここでお昼寝しま〜す」 



えっ、もうお昼寝タイム??(笑)

そういう父さん母さんも昼から飲んでゴロゴロと・・・

日が沈みかけた頃に海辺のお散歩に!



テンテンお水は大丈夫そう!どんどん入っていこうとしています



ゲンは?



 「ボクもう帰る」  やっぱりだめでした。

さぁ、帰ったらシャンプーですよ! ゲン 「ボクかんけいないもん」

と言いたそうでしたが、お腹のまわりは砂だらけ。一緒にお風呂で〜す



すっきり爽やか!!このままデッキで食事したいところですが、この尋常でない蒸し暑さ、

真夏にBBQはちょっと・・・・



ということでお部屋に戻ったゲンテンですが、今年の夏は本当に暑い

お散歩で楽しむのは涼しくなるまでお預けということで、

ちょっと不満なゲンテンと三昧のお盆休みでございました。( ̄ー ̄)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。