ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

豪雨

昨日は昼頃までよく降りました
神戸では大雨による被害は出なかったようですが、
西宮や大阪の繁華街では床上浸水や道路が冠水したようです。( ̄− ̄)

さすがにゲンテン朝散歩は無理。 
朝ご飯にする事に、



散歩に行っても行かなくてもお腹が空くのは一緒です。
ゲンくんいつも通り数秒で完食 (笑)
 
 「なにか?」



寝起きの悪いテンテンは途中休憩のようです。



 「あとでいただきます」

少し涼しくなりました。 ようやく秋の気配が
そして、これ以上大きな被害が出ませんように。

   −おまけー



玄関に置いたアイスバーグ、大きくなりました


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。