ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

歩きました!

先週はよく降りました
淡路島のお家がちょっと心配だったので様子を見に行くことに。
その先週末も雨。 (´ω`)‥



雨漏りもなく,なんとか無事でした せっかく来たのに外は雨。お家でゴロゴロです。

運動できなかったゲンテンですが今朝は歩いて来ましたよ!これは神戸のいつもの朝散。

久しぶりに慰霊塔のある公園までたっぷり歩いて来ました。



涼しくなってきたせいか今朝のゲンくん帰るコールもなくスタスタと!
ここまでやって来ましたが、嬉しくて走ってるのはやっぱりテンテン



それでもワン友の匂いが気になるのかクンクン隊のゲンテンです!
ラッキーなことに誰もいなかったのでこの公園独占させていただきました



ボールを追いかけて先に到着のテンテンですがゲン兄マイペース。走りません(笑)
ゲン、ダイエットでしょそんな気さらさらないみたい。



まぁたっぷり歩いたので久しぶりの充実散歩ができたかな ♪〜(´ε` )


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。