ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ダイエット、ダイエット!

9月4日、ゲン兄予防接種に行って来ました。
まずは体重測定からすると先生苦笑い、8.45�`! 今までで最高ですね
母さんも思わず え〜っ どうしても夏場は運動不足で・・(´ω`)
前回ちょっと肝臓の数値が高くなっていたこともあり先生曰く、今月頑張ってダイエットして
来月あたりもう一度血液検査してみましょうか。(ノ∀`)アチャー



注射の帰り久しぶりに事務所に寄ったゲンテンですが、
ゲンくん顔がデカすぎて体の大きさがわかりません・・・・(笑)
ダイエット頑張らなくっちゃぁ・・・・( ´ー`)フゥー
今日から母さんは鬼になります・・・・
お散歩好きのテンテンは太ってないと思うのですが (すでに太ってますがこれ以上) 笑
しっかり看板娘もしてるしねっ。




ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。