ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ロング散歩です!

この日の朝はちょっと寒かったので



お洋服を着て行って来ました!

なにやらひそひそ話しのゲンテン兄妹!



何を話してるんでしょうね それにしても赤が似合わないテンテン姫! (´ε`;)…

昼からは暑いくらいでしたが  母さんお休みだったので
会下山公園までロング散歩です。



散歩があまりお好きでないゲン兄ですが、緑の多い公園は別物かな?



いそいそ歩くゲン兄と好奇心旺盛のテンテンです。



1時間半後ようやくお家到着!この日は全く疲れた様子もないゲンテン

お散歩はこの時季が一番かな!母さんはしんどいけど・・・・


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。