ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

運動会!

土曜日はゲンテン甥っ子2回目の運動会でした!
今2歳5ヶ月ですが1歳児クラスのウサギさん組だそうです。



近くの小学校のグラウンドを借りての運動会、
昨年はそこにある遊具が気になって
運動会そっちのけで遊んでいましたが、今年はちゃんと所定の位置に座っています(笑)
朝の雨で中止になるかと思いましたが、時間をずらして無事決行です
年長さんともなると跳び箱や逆上がりをしたりで成長の早さにビックリ! Σ(´∀`;)
あっという間に大きくなるんでしょうね
孫との別れを惜しんで帰宅すると、



 「こんな時間までどこ行ってたん・・・・」 「ハラへった・・・・」

とお叱りを受け、急いで散歩と晩ご飯の用意をする事に・・・・

孫の運動会の後はゲンテン連れのかけっこで今日も無事終了です 


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。