ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

サプリメント!

テンテンの後ろ足負傷から2週間、お散歩は喜んで行きますが
家ではまだ後ろ足を浮かしてるので、今朝もう一度病院へ!
先生にじっくり触診してもらいましたが痛がりもせず、
レントゲンを見た限りでは骨に異常なし。 
ただ関節軟骨までははっきり写らないそうなので
先生曰く、筋肉も落ちてないという事は痛みは無く関節に違和感があるからでしょう。
という事でグルコサミンを飲ませて様子を見ることになりました。
ジャンプ等過激な運動以外はロング散歩もOKとの事で┐(´∀`)┌ヤレヤレです。



 テンテン: 「ふぅ、はやくスッキリしたいです」



 ゲン: 「ボクは今日も元気だよ〜ん」

ゲンも今日から一緒にサプリ飲むんだよ!
何せピョンピョンピョンピョン跳び過ぎだから。(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。