ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

2ヶ月ぶりの淡路です!



 ゲン: 「土曜の夕方淡路のお家に到着しました」



 テンテン: 「お外でいっぱい走りたいけど母さんがダメだって・・・」 

そう、まだ後ろ足が痛そうなんです。( ;∀;) お天気もあんまりよくないし

お家の中で遊ぶ事に!



 ゲン: 「父ちゃん寝てるし・・・・」



 テンテン: 「あ〜つまんないです」

この前の台風でも淡路島に大雨警報が出ていました。気になってたのでやって来ましたが、
なんとかお家は無事でした!

それよりテンテンの足、もう少し大事を取ってお散歩は控え目に!
なんですが食欲の秋ともなると体重の方が・・・・Σ(´∀`;)
ゲンもち〜っとも痩せません・・・・( ´ー`)フゥー...



(笑) これはいったい??

掃除機を掛けてるところです。

このツーワンズ、掃除機が獲物に見えるのか変貌いたします。
吠え立て、追い回し、そして飛び掛ります。

なので、お掃除してる間はいつもこの状態で・・・(笑)

これがまた嫌がらないのが摩訶不思議!!

と、こんな2連休半でした。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。