ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

まだ長引いてます・・・・(ノД`)



前回の長引いてますから随分経ちましたがテンテンまだ治りません。(-。-)
先日、麻酔をして再度レントゲンを撮り診て頂くと膝関節の半月板の損傷らしく内視鏡での検査を薦められました。
また麻酔!( ̄▽ ̄;)!! と愕然としましたが、ここ1ヶ月で左足の筋肉が右の半分くらいに落ちてしまってるのがレントゲンではっきり見て取れました・・・。
なんとか鎮痛剤やサプリの内科的療法で治ってくれないかと期待していたのですがダメでした・・・・(-。-)
通常のお散歩が出来ない状態がずっと続いているだけにストレスも溜まってるはず・・・
麻酔のこと手術のこと色々悩みましたが内視鏡検査受けることにしました。
治るなら検査は当然なんでしょうが・・・膝に5�_程の穴を2箇所開けて見るそうです。
2年前にはゲンも大きな手術をしています。テンちゃんだって絶対に頑張ってくれるとは思うのですがやっぱり心配で・・・・。
まだ検査の日程は決まっていませんが覚悟を決めます。
大変なのはテンちゃんなのにこんな弱気な母さんでは・・・・



いつも元気なゲン兄です! それにしても顔デカ (^○^) 


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。