ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン歯石除去!

12月2日、麻酔をしてのレントゲン撮影の時に歯石も取ってもらいました。
歯磨きを怠った母さんのせいで m(_ _)m いっぱい歯石のついていたテンテン。
こんなに綺麗な歯になりました。



 「やめてよ母さん、こんな写真撮るの」 (^^ゞ ゴメンゴメン。

先生曰く、綺麗になったからといってテンちゃんの場合歯磨きを怠ると
1年で元の木阿弥ですよ・・・・だそうです。
この日から毎日欠かさず歯磨きをしている母さん?いえテンテンです。

このところボクの出番が少ないんですが・・・・・



やきもち妬きのゲン兄でした。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ
看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。